Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


甲府戦

今日もスポーツカテになりますが、試合を観に行ってきました!
前半早々、CKから得点が決まりました(^^)それは良かったのだけれど、その後、なかなか追加点が奪えないまま前半終了間際に同点にされました・・・。
いつものことだけど、失点した後が不安で仕方がない。今日は何とか失点せずに済んだけれど、ゴールも決まらなかった(>_<)
つくづく、サッカーは組織力がものをいうのだと思いました。代表経験者が多くてもそれでどうにかなるわけないんだよね(´・・`)

アバター
2017/05/29 17:24
堅守速攻ですと守備があってこそで、
崩れてしまうと戦術として難しくなってしまいますね・・・。
東京も守備あってこそ(堅守かは別として)になるのかと思っていたのですが、
最近はそこもダメです(>_<)
アバター
2017/05/29 06:56
新潟は得点力が低くて追加点が取れないんで、2失点するとだいたい負けてしまいます
昨日は1-2で負けましたorz
ディフェンスが不安だと得点しても安心はできないですね
あるいは複数得点できればいいけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.