Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ダメもとで送ってみました

正直言って、今のFC東京のサッカーは可能性を感じられなくて、観ていても面白くないです。掲示板も相変わらず読むのがツラくなるようなことが書き込まれています。それと同時に、フォーメーションはこうしたらどうか、戦術はこうしたらどうか、などというようなことも書き込まれているんですよね。そういうことを書く人は目が肥えているはずなので、そういった声をチームに届けられたらいいのに・・・、というふうに思うんです。聞いてくれるかは別として。
そこで、チームのHPのご意見箱にちょっと書き込んで送りました。ダメかもしれないけれど、何もしないよりかはいいのではないか、と思って。本当に今の状態を何とかしたいんです。あれだけのメンバーを揃えていたら、こんなもんじゃない!と思いたいですし。
チームとしてだけでなく、クラブとしていろいろと考えてもらいたいです。




アバター
2017/05/31 17:23
FC東京は「強く、愛されるチームをめざして」
というのを掲げているんです。
そのためにも、応援している人たちのことも
大事に思ってくれることを願いますね。

サポーターの後押しは大きな力になるはずなので、
一緒に戦っていると言えると思います。
アバター
2017/05/30 18:23
おお、素晴らしいと思います
サポーターの声を拾ってこそのチームであり選手でありクラブ経営であってほしいです
海外ではサポーターがチームをバンバン批判しますし、サポーターの影響力が大きいみたいです
ビッグクラブだけじゃなく、地元のサポーターは凄く熱心なようです
批判もそのクラブを愛していて、心から応援してるからだと思います
サポーターも一緒に、チームを強くするのがベストだと思うし、そのほうが面白いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.