Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アンケート

FC東京からアンケートメールが届いていたので、それに答えました。
その中に❝お住まいの地域にとってFC東京はかけがえのない存在ですか?❞というようなのがあって5段階評価するのですが、私はあまりそうではないという感じの評価にしました。
FC東京って東京のチームと言っても、スタジアムは調布だし練習場は小平だしで都の中心しか盛り上がってないと思っているんですよね。
それに、私が住んでる葛飾はサッカー関係でいうとキャプ翼やバルサのほうが色濃いと思う・・・。自宅の最寄り駅のすぐそばにキャプ翼のキャラクターの小さな銅像があるし、バルサがクラブW杯で来日した時は区役所内でパブリックビューイング的なことをしてましたからね。

それから、最後のほうに❝FC東京のホームゲーム観戦を人に勧めますか?❞というようなのもあったのだけれど、これは10個の星の評価で私は3つ星だけ・・・。なんと言っても、観てて面白くはないので、勧められるわけがありませんよね~。


アンケートの答え見て、どう捉えているのだろうか・・・?

アバター
2017/06/29 18:38
かけがえのない、っていうほうは理由を書くようになっていました。
一応、ブログに書いたようなものと近い感じの答えですね。
勧めますか?、のほうは星の数だけの評価でした。
おそらく、アンケートの答えた人みんなが低評価だとは思いますけどね・・・。
アバター
2017/06/29 11:05
せっかく明確な理由があるのに、書くとこなかったですか
アンケートの答えを見る側も、☆の数だけよりは、具体的な意見を聞きたいかも・・・
ってどうなんでしょうね?(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.