Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2度のビックリ

ニコタにインしてからお返し巡回などをした後、さてブログでも、って思いながら一息つく感じで気を抜いてふと斜め後ろを振り返ったら、ベランダから猫ちゃんがジッとこっちを見ていたものだから、かなりビックリしてしまいました。そばに行って様子を見ていたら寝っ転がってしまいました。なのでいったん離れて少し経ってから振り向いてみたら、またこっちを見ていたので、再度そばに行ったのですが、ついさっきはいなかった違う猫ちゃんも寝っ転がっていてそれにもビックリでした。どっちのパターンも音がしなかったので、いつの間に?、という感じですね。

アバター
2017/06/30 00:17
わお、そうなんですね!
可愛くて、たまりませんなぁ。
4つ子、もう結構大きいんですか?
アバター
2017/06/29 18:29
とらちゃぬさん
やっぱりかわいいんですよね~。それに、
面白いな、って思うこともあります。
癒されますね。
アバター
2017/06/29 18:25
まゆさん
この猫ちゃんたちの母猫のことも知っていて、
子育てしているのを見守っていたんです。
子猫がある程度大きくなってから、ある時
どこかへ行ってしまったんですけどね。
アバター
2017/06/29 18:20
源ねこきちさん
そのコたちは地域猫なんです。4つ子のうちの2匹で
あともう1匹、お兄ちゃん猫がいるんです。
窓を開けることが多くなって、家の中を覗くようになりました。
アバター
2017/06/29 11:02
面白い、可愛らしい
そしてなんとなく猫らしいw
アバター
2017/06/29 08:38
ww猫の視線って人間と違うからびっくりしますよね
うちには母猫と仔猫がいます
お父さん猫?が訪ねてくると母猫が激怒します
アバター
2017/06/28 20:52
それはビックリ!
そのねこちゃんたちは、ノラですか?
「何をニコニコしてるんかな?」とでも思ってたんでしょうか。
ベランダがねこちゃんたちにとって、ニコタのカフェ化してるんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.