Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


パブリックビューイングやるんだって~

7月2日のセレッソ大阪 vsFC東京の試合を秋葉原UDXでパブリックビューイングするそうです。DAZNの配信らしいですが、自宅で観ているとクルクルが何度か起きてイライラするけど、さすがにそれは起こらないよね???もし、そんなことが起ころうものなら、DAZNはさらに批判されてしまうだろうな。
ちなみに私は自宅のPCで観る予定ですけどね。

アバター
2017/06/30 16:45
ああいう状態になるなら、もう少し値段
安くしてほしいかも・・・、なんて思ってしまいます。
今後、少しずつでも改善されるといいのですが。
アバター
2017/06/30 11:14
DAZNは不安定ですね
サーバーの増強と整備を期待したいですが、放映権料もかなりのものでしょうから、やりくり大変なのかも
たまーに見れないような画像になるので(^_^;)そこだけでもなんとかして欲しいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.