Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


うぅ・・・、調子悪い・・・

一昨日と昨日の2日間は毎日の暑さがどこかへ行ってしまっていて、エアコンいらずの涼しさでした。この状態が続いてくれればいいのに・・・、って思いましたが、さすがにそういうわけにはいかず、今日は暑さが戻ってきてしまいました(´・ω・`)午前中は大丈夫でしたが、午後になってから少しずつ調子が悪くなってきたのを感じました。気温は31℃くらいまでしか上がっていないはずですが、バテ気味になってしまいました・・・。
極端な気温変化は身体が追い付かず、ダメなんですね。涼しくて過ごしやすかったけれど、その反動がキツイです(>_<)

アバター
2017/07/29 16:26
今日の午前中はまだイマイチな状態でしたが、
お昼ご飯を食べて回復傾向にあります。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
アバター
2017/07/29 13:30
夏冬の入り始めに僕は体調を崩します(;_;)
気候についていけないんでしょうね〜・・・
無理をしないで自分の身体を癒やすことを第一目標にしてます
アバター
2017/07/28 22:16
おかげんはいかがですか。
一年中過ごしやすい気候になってくれないかと願います(笑)
お身体お大事になさってください。
アバター
2017/07/28 20:38
大丈夫ですか?
急激な温度変化は体調を崩しやすいですよね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.