Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新スタジアム作る?

FC東京の掲示板を覗いてみたら、新スタジアムの話が中心になっていました。書き込みを読んでみたところ、代々木公園にサッカー専用スタジアムを作る案がある、とのことでした。もちろん、今すぐではなくオリンピックが終わってからの話ですけど。
その時までFC東京を応援しているかはわかりませんが、現在の意見としては賛成です。味スタはもちろん好きですけど、もう少し近いといいのに・・・、っていうのはいつも感じているので。
もし作るとしても、まだまだ先のことですけどね(^-^;

アバター
2017/07/30 12:24
面積で言うと狭いのに、近ければ・・・、
なんて言ったら、他県の方に怒られそうですけどね(^-^;
専用スタジアムは作ってほしいので、実現してくれると
いいのですが・・・。
アバター
2017/07/29 23:08
遠かったり交通の便が悪いと困りますよね~
そしてやっぱり「サッカー専用スタジアム」が良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.