Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新潟戦

試合を観に行ってきました。今日のシステムもこの前の広島戦と同じ3-1-4-2でスタメンもほぼ同じでした。
結果から言うと、1-1のドローです。前半10分過ぎにセットプレーから失点・・・。チャンスがなかったわけではなかったけれど、1点ビハインドのまま後半へ。そして、20分過ぎになんとか追いつきました。キーパーに阻まれたり、バーに当てたりで得点チャンスを逃してしまったのは残念でした。もちろん、ピンチも何度か招いて、けっこうヒヤヒヤしてました。ホームなので勝ちたかったですけど・・・。
このシステムでいくのなら、詰めていかなければならない所があると思います。一朝一夕でどうにかなるわけではないので、観る側もガマンが必要かもしれません。

アバター
2017/08/01 00:00
応援してあげないとな~、ですか。
私は勝ってほしい気持ちは持ちながらも、
写真撮ることに集中している時もあります。
アバター
2017/07/31 21:27
点が取れないことでは「イマイチ」どころか「かなり・・」だけど
それだから応援してあげないとな~と思い毎回応援に行ってますw
アバター
2017/07/31 18:01
とらちゃぬさん
私はいつもバックスタンドのアウェー寄りで観ているのですが、
試合後のサポーターへのあいさつのシーンで新潟サポの反応として、
「よくやった!」感が出ているように感じられました。

東京は決定的チャンスに決められなかったのが全てですね・・・。
アバター
2017/07/31 17:41
たー坊さん
観戦なさらないんですか?
「隠れ」だなんて言わずに堂々と応援してください。
イマイチという点に関しては東京もそうですよ・・・。
それでも好きです!
アバター
2017/07/31 06:15
お疲れ様です
うーん・・・惜しかったw(スコア的には)
新潟は「複数得点できない」「必ず失点する」という現状からしてみれば、かなり頑張ったと思います
東京は惜しいシーンがかなりあった印象、ちょっとした差で負けていてもおかしくなかった
新潟としては勝点1は貴重なので、負けなくて良かった・・・
アバター
2017/07/30 22:26
サッカー観戦行ったんですね~。
僕もサッカーは好きです。観戦はしませんけどね^^;
埼玉に住んでた時は浦和レッズ好きで応援してましたよ~今も隠れサポーターだったりします(*^_^*)
ジェフを応援したいところですけどイマイチなので((+_+))オシムが監督だったころは強かったんだけどな~
あ、長くなってしましましたね^^; FC東京の健闘お祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.