Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この夏行きたい場所は・・・

今年に限ったっことではありませんが、夏は暑いのでやっぱり涼しいところへ行きたいですよね。
北海道なんかいいと思います。ただ、場所によっては30℃超えるところもあるのでそういうところではない場所で。あるいは避暑地と言われるようなところですかね。もし行くなら、しばらく滞在したいくらいではありますが。

毎年のようにどこかへ行きたいとは思いつつ、結局はどこにも行かずに、というか夏とか関係ないですが、ホームゲームのサッカー観戦には必ず行っています。

アバター
2017/08/08 16:33
引退する前に行っておいた方がいいのではないでしょうか。
後悔しないためにも。
アバター
2017/08/07 21:31
遠藤が引退する前に「吹田スタジアム」に行きたい~!
あ・・監督になったら行こうかな?←勝手に決めてるw
アバター
2017/08/07 17:45
私も日産・埼スタには行きました。あとは等々力・柏・フクアリ(その前に使っていた市原)、
それから国立ですね。
応援していたのが名古屋だったので、瑞穂にも数回ほど。
でも、もうかなり前のことですね。数年前から味スタしか行ってないので。
アバター
2017/08/06 21:45
日産スタジアムと埼玉スタジアムに行ったことあります(#^.^#)
大きくてびっくり~!
・・いつも小さなところで見ているのでw
埼スタの時はアントラーズとレッズだったので人の多さに倒れそうでした~
アバター
2017/08/05 16:44
いろんなスタジアムへ行ってみたいという願望は
あるのですが、なかなかできないですね。
アバター
2017/08/04 23:38
同じw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.