Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


学生時代に熱中したもの

今現在の趣味でもある、ゲームとサッカー観戦は小中学生の頃から始まっていました。ゲームに関しては、男女問わず同級生の家で遊ばせてもらったりしたこともあったし、同じソフトをやっていた時はその話で盛り上がったり、という感じでした。RPGはけっこうハマっていたと思います。まぁ、ゲームのやりすぎで視力が悪くなりましたけどね(^-^;現在はゲーム機よりスマホやらPCを使うことのほうが多いですね。
サッカー観戦に関しては、この頃に初めて現地観戦をしたんです。当時応援していたチーム(名古屋)の試合を国立競技場へ観に行きました。その試合で応援チームが勝ったということもあって、楽しくなってしまったんですよね。今では試合を多く観に行けるからというのもあって地元のチーム(FC東京)を応援するようになりました。

ゲームもサッカー観戦もホント楽しいです(^^♪



アバター
2017/08/12 17:05
とらちゃぬさん
スマホのほうが手に取ってすぐにできますし、
十分楽しめますよね。

視力が悪くなりすぎたのは、少し後悔があります(^-^;
アバター
2017/08/12 17:00
なつみさん
一時期、サッカーからは離れようかとも
思った時がありましたが、戻ってきました。
けっこう長い付き合いです。
アバター
2017/08/12 06:35
最近はスマホのゲームもよく出来ているので、ゲーム機使わなくても十分ですよね。
まあゲーム機じゃないと出来ないのもあるけど、スマホゲームくらいの気楽さの方が良いかなぁと。

私も子供の頃にゲームやりすぎで視力が一気に落ちました(^_^;)
今ではメガネ君ですw
アバター
2017/08/11 21:38
はい 楽しいデス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.