Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初恋(?)の思い出

初恋といえるのかは自分でもわかりませんが、小学校にあがる前に近くの公園で知り合った男の子と仲良くしていたというのはあります。通う学校も同じになったので2年生くらいまでは一緒に遊ぶことも多かったんです。その子のお母さんからは「将来、お嫁さんに」と言われたりもしていました。でも、学年があがるにつれて離れていってしまうものなんですよね・・・。
中学生になってから知ったことですが、2人はキスしたと思われていたらしい!実際、そんなことはありませんでしたけどね(^-^;

アバター
2017/08/20 17:54
なつみさん
お互いに、あまり仲良くしていると
ヘンなふうに思われてしまう
というのがあったからなんでしょうね。
アバター
2017/08/20 17:52
レン姫さん
周りの目もあるので、ずっと仲良くとはいかないですね。
初恋が叶わないと言われるのはそういったこともあるかもしれませんね。

中学の時は、○○とできてるという噂もたてられてました(^-^;
こちらも事実ではないですよ。ちょっと仲良くはしてましたけど。
アバター
2017/08/19 22:53
普通に仲良くしてたけれど
思春期になると何となく離れる時ってありますよね~

アバター
2017/08/19 19:28
ふ、幼馴染み あるあるですね~
私は幼馴染みに義理チョコを渡してましたが、
大きくなるにつれ、恥ずかしくなったのか
向こうから断れました。
「将来、お嫁さんに」ってそんなに仲良かったんですね。
キスの噂までとはすごいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.