Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


知らなかった・・・

メールは最後まで目を通さないとダメですね・・・。

私は昨日まで知りませんでした。DAZNがPS対応するようになっていたことを!CM見て気が付きました。DAZNからはメールが来ていたわけですが、配信予定のお知らせだと思って・・・。
J1、J3合わせて5試合をTV画面で観れたのに(´・ω・`)本当、バカだな、って自分がイヤになる瞬間です。

アバター
2017/08/29 16:28
今月に入って2週目から対応したみたいです。
知ったのが遅すぎですね・・・。
アバター
2017/08/29 09:33
あれ?いつの間に(^_^;)
私も知らずにいて、このブログで初めて知りましたw
そういえば案内メールとか、オフにしてた気がする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.