Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

日本の伝統芸能と聞くと、歌舞伎だとか能だとかそういったものが思い浮かびはするのですが、正直なところ、実際に見たことはないんですよね(^-^;
それ以外のものも含めて、日本に古くからあるものを絶やさないようにしたいものですね。

アバター
2017/09/30 21:42
歌舞伎座の近くを通ることでさえないかも(^-^;
少し遠い世界のような感じもしますね。
アバター
2017/09/30 18:02
同じくTvでしか見たことがありません(#^.^#)
はとバスに乗った時に歌舞伎座の近くを通ったかも~??
アバター
2017/09/28 16:51
1度見てみると魅力などがわかるのかもしれませんね。
全然わからない世界なので、まずは多少の知識が必要になりそうですが。
アバター
2017/09/27 19:28
私も見た事ないです。
やっぱ、生で見ると魅力があるのでしょうねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.