Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日はちょっとダメでした・・・

なかなか寝付けなかったことで睡眠不足になってしまいました。それが原因かは定かではありませんが、体調もイマイチに・・・。時間が経つにつれて良くはなってきたものの、起きた直後は動きたくないくらいになっていました。午前中はあまり元気も出ませんでした。午後は良くなってはきても、いつものようにはいきませんね・・・。
今夜はしっかりと寝て、明日に備えないと!明日はサッカー観戦なので(^-^;

アバター
2017/09/30 21:56
出かけるのに問題ないくらいの体調に戻ったので、
予定通り行ってきました。
アバター
2017/09/30 18:07
ドローでしたね。
今 結果を確認しました。
体調はどうですか?
アバター
2017/09/29 20:10
明日に備えてゆっくりしてくださいね。
お休みなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.