Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


面白かった~

昨日はキングオブコントを見ました。優勝した、かまいたちのネタも面白かったけど、にゃんこスターはなんとも斬新な感じで1本目も2本目も同じようなネタではあったけれど、笑えました。
お笑いに関しては詳しくないので、にゃんこスターも含めて知らない名前も多いですが、これを機に知ることになりました。今後、見る機会が増えるといいですけどね。


それにしても、ジャンポケのおたけさん・・・
ホント、こーすけくんに似てるよね~。ウチの兄弟の間でもおたけさんをTVで見ると「あっ、太田宏介」とかってふざけて言ってます。

アバター
2017/10/03 18:41
同時に2番組見るのは難しそうですね。
どっちかが入ってこない(^-^;
アバター
2017/10/03 17:48
あ!私も見た!
見たけれど・・・韓国ドラマ見ながらだったので上の空でした。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.