Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


次はハクビシンだーーー(゚д゚)!

数日前にタヌキを目撃したと書いたのですが、今度はハクビシンを目撃しました!
昨日の夜のことですが、物音がすると思って窓を開けて確認していたところ、ウチの裏の工場の敷地内から音がすることがわかりました。暗いのでスマホのライトを当ててみたところ、こっちを見たのでしっかりと顔を確認。鼻のところが白かったのでハクビシンですよね。ササッと逃げていきました。
それにしても、ここ数日の間にタヌキとハクビシンを目撃するとは。こんなところに出るようになってしまったのか・・・。

アバター
2017/10/29 22:27
実際には、家の周りに山はないですよ!
でも、山から下りてきたものが都心へと
進出してきてしまっているんでしょうね。
アバター
2017/10/29 09:19
ほよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
山から下りてきた?
気をつけて下さいネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.