Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


清水戦

今日は17時開始で試合が予定されていました。台風接近に伴い開催はどうなるかと思っていたのですが、予定通りやることに!正式発表は14時過ぎで、私は12時40分に家を出てしまっていました(^_^;)その時は、とんぼ返りも覚悟でした。
試合の方はというとスコアレスドローですね〜。開始直前頃から急激に雨が強まってきて、前半の半分経ったくらいから、ボールが止まってしまうことも。パスが繋がらな〜い。そんな状態なのでやりにくそうでしたね。こういう状態でなかったら、また別の結果になっていたかも。
今日は、試合のことよりも雨のことが気になってしまう日でした。こんな状態でやり続けるのかな?とか、帰りは大丈夫かな?と言った具合に。両チームの選手やサポーターの皆さま、お疲れ様でした〜。

アバター
2017/10/30 17:12
お客さんの入りはさすがにいつもより少なかったですね。
やるかやらないか微妙だったということや帰りが心配だから
といったことがあると思いますが、
スタメン見て行くのやめたという人もいるみたいなので(^-^;

昇格&優勝目指して、最後まで応援頑張ってください!
こちらは何とか残留は確定させたようなので、
若手にチャンスを・・・という思いです。
アバター
2017/10/29 23:18
こちらも後半戦あたりから土砂降り 寒さで手がかじかんでしまいました!
その中でも2000人以上の人が来ていて熱のこもった応援でした。
・・・J1に比べれば少ない人だと思いますがw

内容は・・また決定力に欠けるチームに戻ってしまい
負けなくて良かったって言うのが正直な感想です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.