Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


台風過ぎたよね?

昨日は台風が接近する中、出かけてしまって帰りが心配でしたが、多少の電車の遅れがあったものの特に問題なく帰ってこれました。出かけている間、雨はけっこうな降りでしたが、風はそんなに大したことありませんでした。
そして今日になり、台風は過ぎたはずなのに風がかなり強くて、昨日より風が強いのはなぜ?、って思っていたのですが、風が強い原因は低気圧の発達によるものだったんですね。明日の朝は1ケタまで気温が下がるみたいなので、暖かい格好しておいた方が良さそうですね。

アバター
2017/10/31 16:44
レン姫さん
風の強い日は洗濯物に注意しないといけませんね。
落ちずにすんでなによりです。
私は家の中に入れてました。
アバター
2017/10/31 16:41
✿チエリ✿さん
とりあえず、今日の冷え込みは乗り切りました。
これからだんだん寒くなるんですね・・・。
今から冬を乗り切れるか心配です(´・ω・`)
アバター
2017/10/30 18:29
こちらも風 強かったです。
洗濯物が乾いたのは嬉しかったのですが、
取り込んだ時には 物干し竿から洗濯物は落ちるすれすれでした。
うん、暖かくしておこう。
アバター
2017/10/30 18:26
そうそう、こちらも風が凄くて、半纏着ました。^^
暖かく!ですよね?^^
(゚д゚)(。_。)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.