Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんでそうなるかな・・・

実は今日のブログで別のことを書いていたんです。もうすぐ書き終わるという頃になって、数秒ネット回線が切れるみたいな感じの状態になって、元に戻ったとたんに打ち込んだものがすべて消えるという最悪な事態が!
この現象、何日か前にもあって、その時はほぼ同じ内容をまた打ち込みましたけど、けっこう面倒になってしまうんですよね。なので、今回は今さっき起こったことに内容を変えて書くことにしてしまいました。


アバター
2017/12/01 16:47
もっち@桜さん
不意打ちといった感じでやってくるので、
対処のしようがなくて困りものです(´・ω・`)
アバター
2017/12/01 16:45
九峪ユウさん
以前はそういった現象は起きなかったんですけどね・・・。
これはホントにしんどいですよね(>_<)
アバター
2017/12/01 15:53
こんばんは^^
せっかく書いたのにイラっとしますね^^
書き終わったらコピーしておくとか。。。
面倒ですよね(^-^;
アバター
2017/11/30 23:49
ぉぉ・・・どんまいです(;´Д`)

俺も時々そういうコトありますが、書いた日記が消える徒労感は…シンドイですよな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.