Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こんなことありました

今日はいつもと比べると印象の残る出来事が多かった。


まずは・・・
「まだ~?いつ~?」だった青赤通信が届いていたのですが、折曲厳禁の表記がされているにもかかわらず、見事にポストに押し込まれていた(-_-;)冊子が切れていたりはしていなかったので良かったですけど。

次は・・・
Pコインがなくなったので購入することにしたのですが、ナナコギフトを使うことにして近所のセブンイレブンに買いに行ってきました。レジに持っていったら、バーコードを読み取った後にレジの店員さんが別の店員さんに何かを確認し、戻ってきて「ナナコ持っていますか?」と聞かれました。
こういう商品って店員さんでもあまりわかっていなかったりするようですね(^-^;

続いては・・・
いつも使っている食器があるのですが、それが割れて軽く指を切ってしまいました。もともとうっすらと亀裂が入っていて、ついに限界がきてしまったようです。少し痛かったですが、ビックリのほうが大きかった。

そして最後は・・・
FC東京のGMが退任するそうです!!
シーズンの途中から「責任取ってほしい。やめてほしい」と思っていたので、望みが叶ったということに。
これだけ補強して、J2降格を決めてしまった年より酷かったとまで言われているので、当然のことですよね。
ただ、まだ半分近くの選手の契約更改がされていない・・・。来年になってしまうのかな~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.