Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


来シーズンもFC東京を応援します!!

ここ最近、移籍情報と契約更改情報ばかりを気にして過ごしていた私。
それというのも、好きな選手が移籍をしたら東京の応援はやめるつもりでいたから。でも、いざそうなったらショックは受けるだろうし、すぐに切り替えられもしないだろうしで、そうならないことを祈ってました。

そして、今日。契約更改の情報が入りました(^o^)なんか、ホッとしたよ~。
これで、来シーズンも東京の応援を続けることが決まりました♪まだ、情報の入ってきていない選手もいるのですが、とりあえずは不安を抱かずに年が越せます。
「みんな出て行っちゃうんじゃない?」という声もあった中、そういった選手はほとんどいないみたいです。逆にリベンジしたい思いのほうが強いかもしれませんね。
GMがいなくなって、監督も変わる。新生東京に期待したいです!

アバター
2018/01/03 16:22
知りませんでした!
マリノスのイメージもなく、鳥栖の印象が強いですね。
一応、レンタルで出しているんですけど、完全移籍しちゃうかも・・・。
アバター
2018/01/02 23:20
天皇杯で活躍した水沼さんが栃木に居たことに驚きw
FC東京にもいましたね?

J1からオファーがあった?選手が
いろいろな選択枝があった中で栃木SCを選びましたってコメントしてくれて嬉しかった~!
アバター
2018/01/01 14:30
年内に発表がありました♪
サッカー関係のことはFC東京サポとして
引き続きやっていきますので、よろしくお願いします!
アバター
2017/12/31 20:34
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.