Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2017ラストデー

年末って静かですよね~。シーンとしてる。

今年最後の今日で印象に残ったことは、ベランダで猫ちゃんが取っ組み合いになってしまったことですかねぇ~。
招き猫様、どうか幸せ招いてください!


あっ、そういえば、去年の年末にニコタで絵馬書くやつありましたよね。それに私が書いたのは「FC東京がタイトル取れるように」そういう類だったと思います。しかしながら結果はというと天皇杯は早々に敗退し、ルヴァン杯は準々決勝敗退、リーグ戦は降格危うかったしで散々でしたね(-_-;)でも、U18は2冠達成してたりする。J1に限っては今年なかったことにしたい・・・、と思ってはいるのですが、今年が終わってしまうのは
なんか、やっぱり寂しいですね(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.