Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


手が不自然な気が・・・


ニコみせのイベントのガチャで出てきたセット服に着せ替えてみました。それにプラスして今日から始まったイベントのアイテムも併せました。画像ではわかりにくいですが、手前の手は招き猫みたいになっているんですよね。まぁ、それはそんなに気にはならないのですが、問題はニコみせ訪問した時なんですよね~。椅子に座った時の招き猫のような手がまっすぐ上ではなく斜めになっていた・・・。初めに見た時、何だろう?、と思ってしまいました(^-^;しばらくすれば気にならなくなるかな?

アバター
2018/01/11 17:03
かわいいやつだと嬉しいですよね♪
今回はふんぱつしてけっこうPコイン使ってしまいました(^-^;
アバター
2018/01/11 14:21
かわいいですね (*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.