Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ファミコン

最近、ウチの中ではファミコンの話がけっこう出ていて「これあったよね、あれあったよね」という感じで懐かしんでいます。私自身はやっていないのですが、家族は実際にソフトで遊んでいたりしています。
そんな中、今日は誰かがプレーしている動画をちょっとだけ見て、こんなのだったな、って思い出していました。1つのソフトで複数の人が投稿していますが、上手い人のを見るのもいいですが、あまり上手くない人のを見ると笑えて楽しかったりします。

アバター
2018/01/29 16:45
九峪ユウさん
情報量があまり詰め込めないファミコンならでは
というのを感じたりしますよね。
当時はそれで十分だったのが、今考えるとすごいな、と。
アバター
2018/01/29 16:41
Luna✨さん
プレステのバイオハザードをやったことがあったのですが、
あれはちょっと怖かったですね。
操作が上手くできなくて、すんなり断念しましたけど(^-^;
アバター
2018/01/28 22:24
うちでもファミコンが現役で動いてますぜ!(゚∀゚)
シンプルなゲームが多いのが魅力ですよなー
アバター
2018/01/28 21:13
そうですね!
おっかなびっくりプレイが面白いですね。
私はバイオハザードのビビリ動画すきです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.