Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


酷いガチャだな

青ガチャのコンプがまだできてなくて、毎日回していても残りの1つが全然出てくれません(>_<)
そんな中での今日のガチャ。残りの1つというのは目玉アイテムの鬼酒なのだけれど、ほかの目玉アイテムが1つずつ出たのに鬼酒だけが出ない!

おい!どれだけ都合よくできてるんだよ!

アバター
2018/02/05 16:46
Luna✨さん
意外とすんなりとコンプできる時がまれにありますが、
ほとんどはなかなかコンプできません・・・。
アバター
2018/02/05 16:43
のこさん
おめでとうございます!
私は今日もダメでした・・・。
次のが始まるまでには出てきてほしいです。
アバター
2018/02/04 23:31
そうなんですよね・・・
同じものだけ沢山増えていくんですよ ( ;∀;)
アバター
2018/02/04 17:02
今最後のプチ雷が出ました。
カイロが沢山たまりました。
時間かかりすぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.