Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


増える前に

今現在、合成で作れるガーデニング温室を目指して毎日ガーベラを植えています。作成に必要なのはメガのガーベラが3本なのですが、明後日の15時からは倍の6本必要になるんですよね・・・。残り1本ではあるものの時間がもうない。何とかそれまでに間に合わせたいんですよね。6本はけっこうキツイから(-_-;)メガってくれますように・・・


アバター
2018/02/07 16:51
Luna✨さん
ありがとうございます(^o^)
残念ながら今日はダメでした・・・。
覚えていたら、明日は15時前に様子見に来ようと思います。
アバター
2018/02/07 16:48
いちにぃ~さん
水やりについて説明を見ると
成長が1分早まると書いてあるだけで、メガ率が上がる
とは書いてないんですよね。
実際どうなのですかね?
アバター
2018/02/06 23:57
私もメガ化応援致しますね (`・ω・´)b
アバター
2018/02/06 22:36
メガを狙ってた時は、お水支援のブログを出してました
何となーくメガ率が上がったような、変わらないような
多数の人へのお返しの水やりが大変なのと、不特定多数の人が出入りするのがアレですが





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.