Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


始まってしまったorz

今日から青ガチャ108弾がスタートしましたね♪

な~んて明るく言ってる場合ではないのだ!107弾、まだコンプできてない(>_<)次のが始まってしまうことを危惧していたけれど、実際そうなってしまった・・・。108弾が先にコンプされるということはさすがにないと思うけど、出そうな気がしないから可能性がないこともなさそう!?

アバター
2018/02/16 16:26
私は出るまで頑張ります!
無料コインなら余裕ありますからね。
アバター
2018/02/15 23:51
私もコンブ出来なくて諦めちゃいました・・・
今度こそ! って108弾に心機一転で挑もうとおもいました (`;ω;´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.