Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サッカーファンの嘆き

J1の総合掲示板に書き込まれていた中に、Jリーグが開幕したのにメディアで取り上げられることが少ないという感じの内容をいくつか見ました。私はスポーツニュースも新聞も見てはいないのですが、いつまで経ってもその流れは変わらないんだな・・・、って思ってしまいました。時期的にオリンピックが取り上げられるのは仕方ないにしても、シーズン始まっているんだからもうちょっとね・・・。
まぁ、でも、私は見ていないわけだし、ハイライトならDAZNでも見れるからそれはかまわないけど、できることならもっとサッカーファンが増えてくれることを願っています。
今年はW杯ありますよー。W杯の時だけでなく、普段からJの試合を観てくれるといいなぁ。

アバター
2018/02/28 16:46
少しでも気にしていただけると嬉しいです(^o^)
応援チームがあると楽しいですよ。

アバター
2018/02/27 23:28
了解しました!
私の地元の横浜FCに興味を持っていこうと思います (*゚∀゚)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.