Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アイス買っちゃった~

味スタに行く時、ご飯が必要な時は飛田給駅近くのセブンイレブンに寄ることが多くて、この前も寄って行きました。レジに並んでいる時にアイスケースに目をやったらルマンドアイスがあったんです。以前話題になっていたのは知っていたのですが、食べたことはなく1度でいいから食べたいなと思っていました。しかし、さすがにその時は買いませんでしたけど(^-^;
そして今日、ハッピーデーなのでヨーカドーへ行ったんです。そこでルマンドアイスをついに購入いたしました!さらに、ハーゲンダッツの華もちの新作も目に留まってしまったので、それも買ってしまいました~。どんなものか楽しみです(^o^)

アバター
2018/03/01 16:44
食べたことがあるんですね。
美味しいということなので、楽しみにしておきます。
いつ食べるかは未定なので。
アバター
2018/02/28 22:28
良いお買い物しましたね!
ルマンドアイス美味しかったです (*´艸`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.