Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サービス終了だってさ・・・

ヤフーモバゲーのマイゲームの1つが6月1日をもって終了してしまうようです・・・。そのゲームに課金していたりもしていて「ふざけんなよー」って言いたくなる。課金していても自分からやらなくなってしまったものに対しては割り切れるけど、提供している側の都合でというのはさすがにどうにかしてくれよ、って思いが強くなってしまう。正直、以前に比べると面白くはなくなっていたけど、少しずつでも進めていこうかと思っていたのに、一気にやる気がなくなってしまったかも・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.