Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガンバ戦

今日はホームゲームなので現地へ行ってきました。
相手はガンバということで、ガンバサポからはモリモリくんと長谷川監督にはブーイングでしたね(^_^;)
試合の方はというと、幸先良く先制しました!その後、なかなか決まらないことも多いですが、今日は10分後に追加点まで決まりました〜。そのままいい感じで試合を運べるかと思ったらそうもいかないですね・・・。前半のATにPK決められ、後半には同点にまでされた。さすがにあまり落ち着いて観れなくなってました。でも、3点目が決まったんですよ〜。ホッとしたけれど、その後は終了までドキドキし続けで、終わった瞬間「やっと終わった〜」と安堵の言葉が出ていました。

アバター
2018/04/01 16:28
去年はずいぶんと叩かれてしまったみたいですが、
今の東京にとっては、来てもらってよかった監督です!
 
追いつかれることでさらに流れが相手にいってしまうこともあって、
1番イヤな展開ですね・・・。
アバター
2018/03/31 21:48
勝って良かったですね(#^.^#)
長谷川監督はガンバの監督でしたからね。

後半に追いつかれるとドキドキして落ち着かない~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.