Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コンサートか・・・

お題からですが、今まで1度もコンサートには行ったことないし、行こうかな、って思ったこともないかも。
それでも、もし行くとしたらで言うと、やっぱりミスチルだな~。ここ何年もミスチル以外の曲はTVから流れてきたりとかする程度でしか聴いたことがないくらいなので。とは言っても、ミスチルでも最近の曲は歌詞を見ていないので、以前の曲のほうが歌詞はわかるかな。
音楽に関しては、私はこんな程度でございます(^-^;

アバター
2018/04/17 16:35
試合の行き帰りはいつも聴いていて、お世話にはなっているんですけどね。
ミスチルだけはちゃんとCDは買うようにはしています。
アバター
2018/04/16 21:50
私も昔の曲しか知らないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.