Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


検査してきました

今日の午後に超音波とマンモグラフィの検査予約が入っていたため、病院へ行ってきました。
超音波検査は乳がん検診で受けたことがあったのですが、マンモグラフィは全くの初めてでした。痛いというのは聞いたことがあったけれど、私が思っていた痛いとは違う痛いでしたね。実際やらないと言葉で表現するのは難しいですけど、私はガマンできました。直後は胸が赤くなったりはしてましたけどね。
問題は検査結果だ・・・。その日までがモヤモヤしそう。一応、覚悟はしているけど、いざとなったら大丈夫かな(^-^;

アバター
2018/05/01 16:56
いい結果であることも願いつつ、
万が一のために覚悟もしておきます。
アバター
2018/04/30 22:06
はい 分かりました。
でも 良い結果を待ってます。
アバター
2018/04/29 16:47
検査結果を聞きに行く日、おそらくそのことをここに書くと思います。
もし書いたとしたら、嘘偽りないことを書きますので、結果が悪かったとしても
読む側も受け入れていただければと思います。
アバター
2018/04/29 15:20
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
結果がどう出ても自分を信じましょう(๑•̀ •́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.