Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


母の日テスト(?)なるものが!

明後日は母の日なんですね~。
って、他人事みたいに言ってしまうのは母親がいないものでして、プレゼントだの心配することもないのです。
それでも「母の日テスト」というものが気になってしまって。テストの内容を全部見たわけではないですが、生年月日や干支などいくつかは答えられるものでした。しかし、好みみたいなものなどはわかるはずもなく・・・。知っていても意味のないことですけどね。
一般的にはどうなのでしょう?けっこうみなさん答えられるのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.