Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キャンプで食べたいもの

お題からです。
キャンプしたのは子供の頃とかになってしまうけど、その時は飯盒炊爨でお米を炊いてカレーを作って食べたな~。そういったのもいいし、普通にバーベキューなんかでもいいかな。あ~、なんか食べたくなってきた(^-^;
自然がいっぱいのところにはずいぶんと行っていないし、それ自体が新鮮かもしれないな・・・。なかなか実行はできないけど、たまにはいいかもしれないね♪

アバター
2018/05/27 16:47
200坪(゚д゚)!広いですね~。

ちなみにスタジアムの周りはどういう感じですか?
いろいろ気になってきました。
アバター
2018/05/26 20:24
市内に住んでるのですが車で10分走ると山ですね(#^.^#)
車の渋滞はほぼありませんw

田舎の一軒家なので敷地は200坪 うちの周りはみなそんな感じです~ えへへ
アバター
2018/05/26 17:11
山や川が近いとかですか?
どういったところなのか見てみたいです♪
東京も奥多摩とか西部は自然が多いですけど、真逆の東の端に住んでるので
足を運ばないと自然には触れられないんですよね・・・。
アバター
2018/05/25 21:04
えっと~いつも自然がいっぱいの所に住んでますw
庭でキャンプできます~あはは
 
大昔ですけど子供会で飯盒炊飯やりました~
決まってカレーでした 楽しかったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.