Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日もチェックです!

昨日と同じく、午後からDAZNでJの試合を観ていました。今日はJ2オンリーで試合の被っている時間帯は15分くらいずつ会場を変える形をとっていました。
順位表を見てみると、各チームから見て勝ち点差が上下とあまりないので1試合の勝敗で上にも下にも行ってしまうチームが多いですね。縦に長い団子状態!今のところはずば抜けて独走しているという感じのところがないので、この後いくらでも順位が変動してきそうですね。
今日の分は観終わりました~。来週末、また楽しみます♪

アバター
2018/05/29 21:08
ありがとう(#^.^#)
アバター
2018/05/29 16:36
1試合1試合の積み重ねが大事ですよね。
内容は良さそうということは、フィニッシュの精度ですかね。
まだまだ巻き返せるので、後押し頑張ってください!!
アバター
2018/05/28 20:08
かなりの変動がありました~
悔しいけど仕方ないですね。 まだ 半分 半分
良い試合は出来てる気がするので、これかも応援していきたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.