Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


人選ミスだね・・・

今頃なんですけど、フジテレビで放送されていたCL決勝の副音声で小柳ルミ子さんが出ていたらしいのですが、批判が多かったみたいですね。私は録画したものを後から主音声だけで観たので発言内容はわからないのですが、記事などで出てる限りでも、この人を呼んで良かったのかな?と思いました。人間性がどうとかミスに対してどうとかって、家であーだこーだ言うのとは違うんだよ!そもそも、この人ってバルササポなんでしょ?なんでライバルチームの試合に呼ぶの?公平な立場でものを言える人じゃなきゃダメじゃん。
これとはちょっと違うけど、DAZNのアウェー長崎戦で解説していた人がもろに長崎寄りで、東京サポから不満の声が出ていたことがあったんだよね。放送がローカル局なら何の問題はないと思うんだ。東京もMXでは偏った中継してるから。でも、全国区だったり不特定多数への配信だったりなんかでそれはやっちゃダメだと思う。
そういえば、サッカー好きの芸能人でJサポから嫌われてる人っているよね。例えば、明石家さんまさんとか。私もJをバカにして観ない人はキライ。

アバター
2018/05/30 17:35
とらちゃぬさん
新潟ではミシェルさんが多いんですか。ちなみに偏りはなしですか?
MXは渡辺一平さんですね。去年までやっていた応援番組にも出ていたので。
その応援番組は何気に浦和サポも見ていたらしいですけど。


アバター
2018/05/30 17:17
なつみさん
テレビ局にとって視聴率は大事ですもんね。
そしたら、なおさらのこと適した人を選ぶべきなのに・・・。
メインは試合そのものですけど。

DAZNの解説者ってその日のホームチームに関係していた人だったりすることがありますよね。
私が観た限りの中では、あまりにも偏りすぎるってことはない印象です。
アバター
2018/05/30 10:45
新潟ローカル(新潟寄りの放送)では解説が宮澤ミシェルさんのことが多いですw
そうでない場合は公平でないと、いちいちイラッとさせられるでしょうね(;´Д`)
アバター
2018/05/29 21:22
そんなことがあったのですね。 彼女がサッカーを好きなのは有名らしいですが
公平な発言が出来ない人は出して欲しくありません。
フジは視聴率が良くないらしいのでちょっと焦ったのかなぁ?
ダゾーンの解説ではかなり差がありますね かなり前ですが解説が 元相手チームの人でした
そのチームの不甲斐なさに泣きそうwでした。 愛が感じられたから聞いてて嫌ではなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.