Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そういえばね、の話

ニコタでほかの方のところへ訪問に行った際、「ツバメ」という文字を何度か目にしたのでツバメに関するちょっとしたお話です。
味スタの最寄り駅である飛田給駅の外トイレにツバメが巣を作っているんですよね。前々回に行った時に気付いたから、遅くとも今月の13日にはあったことになるかな。その時は巣の中にはいない感じだったけど、前回行った時(16日)には2羽は確認できました。
この時期は毎年巣がある気がします。いつだったか、1度だけ写真を撮った記憶があって、それを探してみたのですが2014年でした!その年は、私がFC東京のSOCIO&クラサポメンバーになった最初の年。今年で5年目を迎えたということですね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.