Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ドキドキもワクワクもしないメンバー発表

W杯のメンバー23人が発表されたわけですが、普段からサッカーに興味ない人だけでなく、サッカー好きな人でももうすでにけっこうシラケてるよね・・・。昨日の試合のメンバーから3人を外すだけだからサプライズなんてあるわけないし。ここまで事前に盛り上がらない大会もないんじゃないかな?
その昨日の試合もさ、0-2で得点取れずで本大会に何を期待すればいいのかわからない。ずば抜けてすごい選手がいるわけでもないから、組織で戦うしかないのに時間がなさすぎる。
「こんな代表なら呼ばれなくて良かったかも」とか「こんな代表のために15連戦やるなんて・・・」という声もあってホントそう思う。まぁ、それでも東京関係でいうと長友くんとよっちくんが選ばれてもいるので、頑張ってほしいとは思ってる。

アバター
2018/06/01 16:57
なつみさん
特定のチームや選手のファンやサポはいろいろ思うところがありますね。
出た選手はとにかく代表というものにプライドを持って全力でプレーしてほしいです。
いつ頃からかそういうのが感じられなくなったと思っているので・・・。
アバター
2018/06/01 16:41
とらちゃぬさん
選ばれた選手たちに期待するしかないですね。
ちなみに試合自体が日本時間で何時だかわかっていないんですけど、
日本の対戦相手をリスペクトする意味でも、観れる時間なら観ますけどね。

どんな結果で終わっても協会はちゃんと責任取ってもらわないと!
4年間を無駄にしたことは事実だから・・・。
アバター
2018/05/31 21:16
個人的には井手口選手が落ちてしまったのが残念。
↓ 宇佐美選手は応援したい! (ガンバ押しw)
アバター
2018/05/31 18:46
('ω')ノこんばんは。
時間がないから中堅ベテランで仕方ないのかなと、納得しないといけないようなメンバー(-_-;)
宇佐美選手が選ばれてるので、個人的にちょっと期待あるけどね、好きなプレーヤーです。
岡崎選手はまだ選ばれるんだね~。プレイスタイルも含めて大好きな選手なんだけど、まだ岡崎が代表に選ばれることが、FWの厚みがないってことなのかな~と思います。
なんだかんだ言って、サッカー好きだしちゃんと観るし、勝ったらやはりテンション上がると思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.