Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


次回放送のちびまる子ちゃん

FC東京の掲示板でちょっと話題になっていたのですが、次回のちびまる子ちゃんで「ケンタ、サッカーを教える」っていうのをやるらしいですね。そのケンタというのは現在FC東京の監督をしている長谷川健太さん!
ずいぶん前のことになるけど、1度だけケンタが出てきたのを見た記憶があるなぁ。大人になってからはアニメ自体、あまり見なくなってしまっていたのだけれど、さすがに気になる。よし、久しぶりに見てみるかな♪

アバター
2018/06/06 23:34
棒読みだったんですか?
まぁ、普段そんなことしないでしょうから、上手くないのは仕方ないですね。
アバター
2018/06/05 21:56
それは映画だったと思います(#^.^#)
恐ろしく棒読みで笑えた記憶がw
アバター
2018/06/05 16:37
そういうのがあったような記憶がうっすらと。
それって映画でしたかね?
アバター
2018/06/05 07:24
おはようございます(#^.^#)
ずいぶん前ですがコナン?にカズや遠藤も出ましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.