Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


理想の夫婦関係

お題からです。

パートナーとはいつまでもお互いをリスペクトしあえる関係でいたい。そして、お互いの足りない部分を補い合いたい。何か問題があれば、ちゃんと話あって乗り越えたい。
簡単に切れるのではなく、固い絆で結ばれた関係。それが私の理想です。

そうは言っても、夫婦関係だけに限らず、男女関係が壊れる原因の1つに浮気というものがありますよね・・・。「浮気しない男を探す方が大変」と聞いたこともありますが、そこに関しては私なりの考えは持ってはいます。詳細は省きますが、しないに越したことはないのは当然ですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.