Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


モンストユーザーさん、応募してね♪

広報みたいなことしてしまいますが・・・
7月27日に行われるFC東京と長崎の試合にモンストユーザーさん5,000組10,000名様を無料招待するらしいです。XFLAGさんの冠試合とのこと。
サッカー好きな方はもちろんのこと、サッカー観に行ったことはないけれど、W杯を観ていたら行ってみたくなったという方がいましたら、ぜひ応募していただけたらと思います。


※私はFC東京を応援しているだけの者で、決して関係者ではありません。

アバター
2018/06/30 16:36
できるとしたら東京五輪の何年後かなので、
それまでにどうなるのかはわからないですけどね。

XFLAGさんの大元のmixiさんがスタジアムの持ち主みたいな感じ
になるんではないですかね。
スタジアム以外にいろいろな施設も併合させたものにするとかなんとか
って聞いたことがあります。
アバター
2018/06/30 16:25
良いスポンサーがついたんですね^^
代々木に新スタジアムとはすごい!
アバター
2018/06/29 16:58
儲かってる企業はすごいですよね。
今年、スポンサーになっていただいたのですが、代々木に新スタジアムの計画もあるらしいです。
よそのチームはすごい選手獲得してますしね。
アバター
2018/06/29 16:41
私はモンストユーザーではないのですが
5000組とはずいぶん太っ腹な企画ですね~(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.