Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キャプテン、お疲れ様でした

数日前、ヒョンス選手のことを書きましたが、ドイツ戦の勝利でホッとしました。
ドイツ戦はCBではなくボランチでの出場。大体は守備的に動いていましたが、後半は前に出ていくことが何度かありました。その時は「よし、行け行け~」ってな感じで応援していました。
もう片方の試合結果によっては決勝トーナメント進出の可能性もありましたけど、それは叶わず・・・。でも、W杯での経験はチームにとって大きなプラスとなるはずです。リーグ再開後、期待してます!!まずはゆっくり休んでね。

同じ敗退決定でも韓国とドイツでは全く違ってましたね。前大会の優勝国だったので、まさかこういうことが起こるとは・・・。
初戦で負けて、2試合目も終了間際に何とか勝った感じですよね。チームとしてあまり上がっていかなかったということでしょうか。ホントわからないものです。

アバター
2018/06/29 16:49
代表って実のところ、結果出すのが難しいと思います。
クラブチームと違って練習する時間があまりないですからね。

アバター
2018/06/29 16:38
ドイツが1次リーグ敗退って誰も思いませんよね~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.