Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年の夏の楽しみ

お題からです。

夏だけじゃなくない?って突っ込まれてしまうかもですが、やっぱり私の楽しみは現地観戦ですね。
J3はやっていますが、応援チームは育成目的が主なのでJ1のほうが観たいかな。でも、J3はDAZNで観ていますよ!
トップチームの試合に行くのは先月の天皇杯以来1ヵ月以上空いているので、再開後のホームゲームはとても楽しみです♪
現状、CB抜けてしまった心配と前線の選手のケガが相次いでいる心配とがあるので、不安な気持ちもあります。でも、それ以上に楽しみのほうが勝っていますね(^^)v

アバター
2018/07/07 16:22
最高の時間です!
何年か前にスタジアムへ行ってる間はイヤなこと忘れられる、って時があって
それが地元の東京を応援するようになったきっかけの1つでもあります。
アバター
2018/07/06 21:25
分かります!!!
人生であんなにドキドキした時間ってあった~?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.