Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


人間として最低

※こんなこと書くのは良くないのはわかってるけど、ぶつける場所がないのでここに吐き出させてください

元々キライでしょうがないヤツではあるが、腹立つことされてるから怒っているのに怒るなって言って、〇〇買ってあげたとか〇〇してあげたとか恩着せがましいことを・・・。親ならそういうことするのが当たり前で、やらなきゃ虐待してるに等しいと思うけど。親になりたくてなったわけではないんだろうな・・・、というのを端々に感じられる。そいつ、これだけで話が治まるヤツではなくて、親として以前に人としてどうかと思うようなヤツ。
親に対して悪く言うのは・・・、って人もいるかもですけど、私じゃなくてもきっとこんな親だったらウンザリだと思うはず。ホントもう疲れたわ・・・。

アバター
2018/07/14 16:51
ある時、この人は親と呼ぶにはふさわしくないことに気付きました。
こっちが避けたくてもなかなかそれは難しいですよね・・・。
自然とその時が終わるのを待つしかないですけど。
アバター
2018/07/14 05:22
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
家族でなければ関わんなきゃいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
関わる以上はお互いを尊重できるといいけどね。
ダメな親とでも悪い環境でもどうにか頑張って生きれてるのは凄い立派なことだと思うよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.