Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大人がハマっているらしい!?

今日は金曜日。ということで、今日放送の番組についてです。
NHKで夜の8時ちょい前から放送しているのが「チコちゃんに叱られる!」という番組なのですが、けっこう最近知りました。それ以来、毎回見ています。
この番組についてネットで記事にもなっていたんですよね。気になって読んでしまいました。私だけでなく、みなさんけっこうハマっているようで。
知らない方は、どんな番組なのかは見ていただくとして、個人的には面白いと思ってます。今夜ももちろん見るつもりですよ♪

アバター
2018/07/23 16:48
午前初回だと私は見れないかも・・・。
どうしても見たかったら、録画するとかですかね。

アバター
2018/07/22 13:55
NHKの土曜日夜は楽天のゲームとか東北の特番が放送されていることが多くて、実は土曜日午前中が初回放送で見逃すとテレビでは無理><ってなっています。。。
アバター
2018/07/22 10:20
再放送のほうが視聴率はいいみたいですね。
これも記事になってました。
アバター
2018/07/21 22:00
今日も見ました(#^.^#) 再放送?
面白かった~♪
アバター
2018/07/21 17:04
ニコタの中にも私以外に少なくとも3人はいるということですね♪
それを考えても人気のある番組だということがわかりました。
いつまで続くのかちょっと気になります。
アバター
2018/07/20 21:37
見てます~♪
顏の動きがすごいw
アバター
2018/07/20 21:13
この番組は旦那さんが最初見つけて
今は時々見てます。
なんだかはまっちゃうんですよね^^;
アバター
2018/07/20 18:14
チコちゃんは特番の2回目がなぜか録画されていて(おそらくなんらかの毎週録画がひっかかって)、それから妻が大ファンで観ています^^
今晩は東北は特番なので明日の朝の再放送のみですね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.