Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑い日にこそ楽しみたい服装

お題からですが、
冬場は絶対に履かないスカート。私にとっては夏だからこそと言えます。自転車乗る時は履かなかったりもしますが、それ以外ではスカートになってるかな。短くてもヒザより少し上くらいでミニはないですけど。
あとはサンダル。でも、素足のまま履くとどこかしら靴擦れというかサンダル擦れがおこるので、ストッキングなどは必ず着用です。
トップスに関しては、ノースリーブとか極端に腕を出すようなものはまんま着ないようにしてる(^-^;着るならカーディガン羽織るとか。
長時間外の時は帽子も必要になってくるかな。


アバター
2018/08/02 16:27
そういった格好しても暑いには暑いですよね(^-^;
アバター
2018/08/01 21:05
涼しげですね

ステプ&みずやりお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.