Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


長崎戦

今日は金Jで唯一の試合でした。明日は台風の影響があるだろうから、今日が試合で良かったかも。
それはそうと、試合のほうは0−1・・・。終わった瞬間、こんな日もあるよねと思うことしかできなかった。失点したのは後半だけど、正直前半から今日は上手くいかないな、って思ってた。長崎も走るんだよね。その上、上手いこと対策されちゃったかな。守備でも攻撃でも。キーパーのたくお選手がナイスセーブしてて助かった部分が多かったりもしてたけど。
首位の広島とはまだ差があるから負けたのはイタイな・・・。川崎もすぐ下にいる。両チーム負けてほしいな〜。

アバター
2018/07/29 15:41
昨日は関東、今日は西日本のホームゲームは中止になってますね。
これがどう影響出るのか、それとも出ないのか、ちょっと気になるところ。
アバター
2018/07/28 22:27
こんばんは^^ 台風で中止の試合も多くありましたね。
今のサッカーは変わってきてるようですね。

アバター
2018/07/28 17:07
いえいえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.