Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


けっこう痛いのね(>_<)

昨日のことですが、開場待ちで並んでいた時、少し暑いから服をつまんでパタパタやったりしていたんです。ちなみに着てたのはワンピース。
で、背中側をパタパタしていたある時、腰のちょっと上の辺りがチクッとしたんです。それがけっこう痛くて(@_@)思わずそこの部分をつまむようにしてしまったのですが、明らかに何かがいました。
つまんだ瞬間、またチクッとされて、もしやハチに刺された?と思いました。でも、地面を見ると1㎝くらいの大きなアリ(クロオオアリっていうやつ?)が複数いて、それが足元から上がってきて噛まれた可能性が高い気がしました。
噛まれた瞬間も痛かったですが、その後もしばらくは痛みが続いていました。保冷剤を持っていたので冷やすことができて良かったと思います。試合の後半が始まる頃にはずいぶんと痛みは引いていましたけどね。ただ、今日になってもまだ赤くなっています・・・。

アバター
2018/08/01 16:40
ありがとうございます(^o^)
さすがにもう気にならなくなりました。
アバター
2018/07/31 21:18
お大事に

ステプ&みずやりお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.