Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


チケット無駄にしないでほしい

来月5日の神戸戦。味スタのチケットは完売というクラブにとっては嬉しいことだったのですが、イニエスタ選手の欠場が濃厚らしいです・・・。少し残念ではありますが、私は東京の試合が観たいので、いようがいまいがそんなに関係なかったりします。
ただ、イニエスタ選手目当てでチケット買った人も多いはずですよね。だけど、考えてみたら誰が出るかなんて当日にならないとわからなかったりする。例えば、それまでにケガしないとも限らないし、前日に体調不良になるかもしれない。今回は帰国するということのようですが、そういったことも考慮しておくべきではないかと思ってしまいました。
行く気なくなっても、定価より高くでは売れないでしょうね・・・。せっかくだから、交通費とかはかかってしまうけれど、Jリーグを観に来てほしいです!

アバター
2018/07/31 16:51
帰国理由はそのようですね。
転売したりするのは勝手ですが、売れた分はクラブに入ってるので
損するのは転売した人でしかないと思うのでご自由にどうぞ、って感じ。
Jでもいい選手はいますからね。そいうところに目を向けていただけたらと思いますね。

アバター
2018/07/31 12:00
家族の手続きの理由とか?
確かに彼は凄い人ですが、これからもチームにいるので券を持ってる人は
純粋に試合を見に行って欲しいと思います。 
関係ないけど今は世界の人になった堂安選手をJ3の時に見れたことはラッキーでしたw
あ・・久保君も見ましたよ(#^.^#) J3の試合に出てた~♪ラッキ~
アバター
2018/07/30 16:44
欠場濃厚ではありますが、欠場と言い切ってるわけではないので、
少しだけ期待しておきたいと思います。

海外派とか代表派といった人たちはJリーグをバカにしてると聞きます。
純粋にサッカーを楽しみたい人がたくさん来てくれるといいんですけど。
アバター
2018/07/30 06:05
むー。イニエスタが好きならサッカー自体好きなんじゃないのかな?w
せっかく行く予定だったのなら観に行ったらいいよね。
僕なんかビッグスワンすら遠くてなかなか行けないんだからうらやましいけど(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.